よくある質問

Q:
DVD等の販売はありますか?
A:

今回の舞台『See You』に関しては、DVD等を販売する予定はありません。

ぜひ生でお楽しみくださいませ!

 

Q:
間違えて重複で予約をしてしまいました。
A:

contact@lipss.info

まで、お名前とメールアドレスを明記の上、お問い合わせください。

お客さまの予約状況を確認し、取消させていただきます。


Q:
予約後の確認メールが届かないのですが?
A:

ドメイン指定などをしている確認メールが届かないことがあります。

指定を解除いただくか、パソコンなどのメールアドレスをご指定いただけると幸いです。

 

Q:
予約の際に席の位置の希望はできるのでしょうか?
A:
基本的には、お求めいただいた順に、見やすいお席へご案内いたします。
ご希望はお書きいただけますが、出来る範囲での対応、となります。
あくまでご予約いただいた順でのご案内となりますので、ご了承くださいませ。

例外として、
足を骨折しているので入口付近を希望、
などといった事情であれば、出来る範囲ではありますが、対応させていただきます。

 


Q:
S席、A席はどう違うのでしょうか?
A:
S席は、客席前方のお席になります。舞台近くより迫力を楽しみたい!という方にはこちらの席をオススメいたします。
席数が限定されますので、お早目にお求めくださいませ。
A席は、S席の後方のお席になります。舞台全体を見渡したい!という方にはこちらの席をオススメいたします。


Q:
母がA席、子どもがA席(学生)を購入したいのですが、隣席にしてもらうことはできますか?
A:
別々でご予約いただき、
備考欄に、[お名前]の隣席を希望、とお書きいただければ、こちらで手配させていただきます。

 

手順:
①お母様がA席1枚を選択し、備考に「[お子さんの名前]の隣席を希望」と記載し、予約。
②続いて、子どもがA席(学生)1枚を選択し、備考に「[大人の名前]の隣席を希望」と記載し、予約。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

Q:
指定した役者の扱いにしてもらいたいのですが、どうしたらよいですか?
A:
出演者用のご予約フォームがありますので、そちらからチケットをお求めくださいませ。
または、LIPS*S予約フォームにてご予約いただく際、備考に「[出演者名]扱い希望」とご記入ください。

 

Q:
確実に予約をしたいのですが、どの予約方法が一番早いでしょうか?
A:
チケット予約フォームからのご予約が一番早くご予約いただけます。
メールですと、メールの確認までにお時間をいただく可能性がありますので、
なるべくチケット予約フォームからのご予約をおすすめいたします。
また、ご予約後すぐに確認メールが届きますので、そちらの方が安心してお求めいただけます。